人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティレイ

ティレイ_e0298866_209344.jpg

この ティレイは 色合いが気に入って 楽しく作れました 巻きバラもなんとか・・・


今まで ブログの体裁が思うように出来なくて 昨日 パソコンの先生に来ていただき やっと待望のハワイ時間とハワイ語のパーツを貼り付けることができました ただし 有料でしたけど・・・ 
そして 不用のものを消しました 
まず 大きな違いは スキンを変更できました
スッキリしたでしょ?
スッキリしたことが もうひとつ 確定申告が出来ました 自分でやったのではなく税理士さんが作ってくれましたが 必要書類を渡し 今日仕上がったものを説明にお見えになりました
年に一度のことですが ホッとしました


今日のHawaiiは モロカイ島です(2012年11月)
モロカイ島のバンドさんたち
ティレイ_e0298866_20213281.jpg

ミュールツアー
ティレイ_e0298866_20214444.jpg

まだまだ ご紹介したいことがあります 後日にしますね

by aalii2013 | 2013-02-09 20:26 | Comments(4)

Commented by mokihana403 at 2013-02-10 20:03
ハワイ時間も入りマスマス、ハワイの空気感が感じられる
ブログになりましたね。

ティレイは珍しいレイですね。
Commented by Kaji at 2013-02-10 22:50 x
楽しくなる色と細かなつくりの作品、そして綺麗な写真たち。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
Commented by aalii2013 at 2013-02-11 11:11
mokihanaさん やっと念願のパーツを付けられました!あとは 内容ね
Commented by aalii2013 at 2013-02-11 11:13
kaji先生 お陰様で希望のブログに近づきました!
今度は 写真の縮専という技を教えてください