人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルレインボー

おはようございます

梅雨に入りましたね 5月もあと1日で終わり やらなきゃいけないもの たくさん残っています
少し 落ちつかなきゃ

かわいい レインボーのオーガンジーの
「フリルレインボー」 ストラップが出来上がりました!
フリルレインボー_e0298866_8342018.jpg


今朝 食事をしていたら 目線の先に明るい色が 

なんと ベランダで ハイビスカスが咲いたんです 

外に出していたとき 強風にさらされて 葉っぱがだめになっていました 寒い時期は家の中に置い

ていましたがなかなか 元に戻らなくて・・・

そのハイビスカスが 咲きましたーー
小雨が降っていましたが パチリ 

フリルレインボー_e0298866_8321178.jpg
 

カメラを持ったついでに 外のあじさいをパチリ
フリルレインボー_e0298866_8372567.jpg
フリルレインボー_e0298866_837557.jpg


午後のお天気は 大雨 強風なんて言っていますが 私たちはフラの 自主練です

気合を入れて でかけます! だって 先生に見ていただけるんですから・・・

今日もいい1日になりますように☆★☆★

by aalii2013 | 2013-05-30 08:45 | ハワイアンリボンレイ | Comments(4)

Commented by mokihana403 at 2013-05-30 20:04
もうダメかなと思っていた、花が綺麗に咲くと嬉しいですね。

今年は梅雨入りが早く、もう紫陽花も綺麗に咲いていますね。
Commented by ka manu at 2013-05-31 10:18 x
昨日はお疲れ様でした(ーー;)
今日のお写真に癒されました。
お花を見ていると初夏ですねぇ。

レインボーストラップ夏らしくていいですねぇ


Commented by kaji at 2013-06-02 19:36 x
緑にピンクにレインボー、色使いが爽やかで気持いいです。
ハイビスカス、あの大きな花は見ていて元気になれます。
紫陽花は17号の東と西で色が違うのかな?
うちの近所は今年そんな良い色ではありません。
Commented by aalii2013 at 2013-06-02 21:01
kaji先生 カメラのレンズにゴミが付いているみたいで時々フォトショップで修正をしています
17号のあっちとこっちでの違いはないと思いますよ
土の酸性とかアルカリ性とかの違いで色が色々違うみたいですよ 今年はうれしいことに あじさいがたくさん咲きそうです ぜひ 見に来てください