人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーゴールドリース

マリーゴールドリース_e0298866_21282748.jpg

6月に入りました!

土日の2日間は 落ち着いてリボンレイに集中しようとがんばってみました が・・・

仕上がったのは 上の マリーゴールド(ピンク)のリースのみ

理由があって お嫁入り先が決まっています

他に 新しくレシピの作成 
作りながら 写真をうつしたり 考えながらPCで文章を打ち込んだり 結構脳みそを刺激しましたよ

こちらは 以前作った作品 マリーゴールド(オレンジ)です
マリーゴールドリース_e0298866_2133488.jpg


気分を変えるため ブログの色を替えてみました いかがでしょう!

by aalii2013 | 2013-06-02 21:38 | ハワイアンリボンレイ | Comments(6)

Commented by mokihana403 at 2013-06-03 15:10
新しいマリーゴールドは可愛い色に仕上がっていますね。
以前のは、華やかで良いですよ。

リボンレイもレシピを作ったりするので、痴呆防止に
なりそうですね。
Commented by aalii2013 at 2013-06-03 17:36
私の先生は 簡単な(失礼)レシピを用意してくれますが、私の周りの人は それではちょっと無理
自分が初心者の時の気持ちを思い出して作っています
が 難しいです 写真が一番だと思いますが その写真がうまくないので・・・がんばります!
Commented by kaji at 2013-06-08 21:07 x
あらっ
先日、コメントを書く時間がなくて、覗いた時には水玉のかわいいブログだったのに
今日は普通に戻っていますね。
また変更してください。
Commented by aalii2013 at 2013-06-09 01:26
はい わかりました なかなか自分の気に入ったものがなくて 本当は オリジナルがいいのでしょうが どうすればいいか わかりません
Commented by kaji at 2013-06-09 23:45 x
おっ、夏らしい
Commented by aalii2013 at 2013-06-10 20:51
はい 見つけましたよ!
8月までは このパターンで行きま~す