キンシバイ

e0298866_17404127.jpg
犬を連れないで お散歩していて 初めて見るお花に出会いました
真黄色で 花びらが桜を大きくしたような切れ目があって きれいなんです
写真を見てください
e0298866_1741161.jpg

赤羽団地に今 たくさん咲いていますよ

赤羽団地は 立替でずいぶん変わりました
そしてこんな物が置かれていました 古いものですね
e0298866_17423113.jpg


健康のため 赤羽までがんばって歩きました 
暑かったけど 風は爽やかです☆☆☆☆☆☆‡‡‡‡ 

by aalii2013 | 2013-06-03 17:50 | 身近な出来事 | Comments(4)

Commented by mokihana403 at 2013-06-04 16:48
見事に大きな、キンシバイですね。
我が家の近くにもキンシバイが咲いています。
花は心を和めさせますね。
Commented by aalii2013 at 2013-06-04 19:09
初めて知った名前です 黄色が見事ですね
Commented by kaji at 2013-06-08 21:10 x
僕は帰り道として時間がある時は、電車代を浮かせるために
地下鉄ではなく国鉄赤羽から歩いて帰ってくるのですよ。
写真のオブジェ、団地のところにありました!
Commented by aalii2013 at 2013-06-09 01:28
赤羽団地が きれいに変化して行きますね
時々 私たちも 駅まで歩いていますよ