人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップルの ストラップ

老人会手芸部の月2回のレッスン日
会場の入り口に こんなにきれいなあじさいが迎えてくれました
パイナップルの ストラップ_e0298866_21395150.jpg


今回は リックラックで作る パイナップル

毎回 作るものは 全員同じものです (ばらばらだと手に負えませんよね)
パイナップルの ストラップ_e0298866_21435452.jpg


みなさん時間内に 揃って仕上がりましたね

かわいいストラップが記念撮影です ハイ ポーズ
パイナップルの ストラップ_e0298866_2145777.jpg
 

みなさん 手芸がお得意で いつも勉強させてもらってます 感謝です

by aalii2013 | 2013-06-05 21:50 | ハワイアンリボンレイ | Comments(5)

Commented by mokihana403 at 2013-06-06 14:37
レシピがカラーで丁寧に作られていますね。
優しい先生で、皆さん一生懸命に取り組んでいますね。

出来上がった、ストラップ何と無く、誇らし加減です。
Commented by aalii2013 at 2013-06-06 20:12
レシピ作りは 苦労します 自分がすぐ忘れるので自分のためでもあります 汚い手が写るのがいやですが・・・
Commented by kaji at 2013-06-08 21:18 x
あらあら、こんなたくさんの人生の先輩方にも講座を開講されていたのですね。
写真にも写っていますが、オリジナルの説明書といいますか、
解説書が充実されているから皆さん楽しんでやれるのでしょうね。
僕みたいに偉そうに口だけじゃダメダメです・・・反省。
Commented by mokihana403 at 2013-06-09 12:11
バナーが一気にハワイになりましたね。
「Hawaiiの風を感じながら」にピッタリですね。
アロハー!
Commented by aalii2013 at 2013-06-09 13:20
なかなか気に入ったのが見つからないの 夏の間はこれにしとこう!Mahalo