Wild Orchaid(ワイルド オーキッド)

久しぶりに レイが仕上がりました
e0298866_13301243.jpg

レイの下の布地は hawai島のデザイナー シグ・ゼンさんの作品 パレオです
布地で気に入ったものは 飾りたいのですがスペースが足りません 残念です

イベント
7日 金曜日 さいたまアリーナのけやき広場で踊ってきました!
自分たちの踊りは写せませんでしたが こんな感じの場所です
e0298866_13413574.jpg

上と下に舞台があって 私たちは下でした
上は 外なのできっと風が さわやかにふいて 気分よく踊れたんじゃ?なんて・・・

今回 珍しく3曲も踊らせていただき 大満足な(?)1日でした

次は 7月7日 大井町 きゅりあん、7月19日と21日は池袋フラフェスタと続きます

老体に鞭打って がんばってきます! 

by aalii2013 | 2013-06-09 13:56 | ハワイアンリボンレイ | Comments(3)

Commented by mokihana403 at 2013-06-10 11:35
ワイルドオーキッドレイ、シックで素敵ですね。

フラ、ますます上達したのでは、ないかしら。
舞台に立って踊ると、しっかり覚えるし、練習も多くなるしね。

7月7日、楽しみにしています。

池袋フラフェスタ、例年より早いのですね。
Commented by aalii2013 at 2013-06-10 20:55
埼玉スーパーアリーナは 初めての行く場所でした
駅に隣接した場所で 大きな建物 広いスペース なかなかいいところでしたよ 
Commented by kaji at 2013-06-14 21:46 x
aalii2013さんからハワイやフラのことを聞くまでは
それらを全く意識したことがありませんでしたが
このようにマメに活動をされているのですね。

一枚め、レイの下にひく布にも気を遣っていて素敵と思っていたら
やはり名のある方の布でしたか。
組み合わせバッチリです。