屋上の百合の花

e0298866_1341286.jpg


我が家は 地面にスペースがないので 屋上も菜園 花畑になっています

でも屋上で咲いていても 他の人の目にふれることがありません

今日は 珍しく 主人が重いのに「百合が咲いたよ」と1階に下ろしてくれました

(エレベーターがないので 4階の上まで上り下りは大変なんです)

では 折角ですから お写真をパチリ!

これで しばらくは うちの前を通る人に見てもらえそう 

よかったね 百合さん!

お天気もよく 今日は 気分がのんびりしていて ブログの更新がすらすら これで4回目かしら?

by aalii2013 | 2013-06-29 13:50 | 身近な出来事 | Comments(4)

Commented by mokihana403 at 2013-06-30 11:43
綺麗な百合ですね。
丹精込めた花を皆さんに見ていただけ、百合さんも
喜んでいますよ。
Commented by aalii2013 at 2013-07-01 23:00
この百合さん 地上におろしてきたら 次々にお花を咲かせています
近ずくと いい香りが・・・
Commented by kaji at 2013-07-04 00:35 x
おっ、これは赤羽経由で歩いて帰宅する時に見なければ。
Commented by aalii2013 at 2013-07-04 20:07
多分 カサブランカではないかと思いますが もう満開です いい香りを漂わせて存在感をしっかり!
早く来ないと終わっちゃいますよ