我が家の屋上

おはようございます

私は 屋上まで上がるのが きつくて ついつい知らんぷりして ここ何ヶ月か上がっていませんでした

が 夕飯の後 主人が 「すいかが出来てるよ」の言葉で みんなで犬も連れて上がっていきました

e0298866_813287.jpg


比較用に スマホを置いているのでわかりますか? まだ小さいですが スイカです
毎年何個か出来ていますが お味のほうは・・・・

e0298866_8152214.jpg
 

犬はというと 走り回って 野菜をかじったりで大騒ぎです

e0298866_8165133.jpg
e0298866_8222317.jpg

e0298866_8175636.jpg
e0298866_8182061.jpg


夕焼けは無理でしたが 涼しい風が流れていて しばらくのんびりした時が流れました

by aalii2013 | 2013-07-02 08:24 | 身近な出来事 | Comments(6)

Commented by ka manu at 2013-07-02 15:41 x
素敵ですね。
お花も野菜もワンコもご家族もみーんな活き活きとしてますもの。
でも屋上数か月ぶりって・・・・<(-Q-)>

Γ気」って大事ですね。
いつまでも気を育てている素敵なご夫妻ですね\(^^)/

Commented by mokihana403 at 2013-07-02 17:01
屋上にスイカが成り、ワンちゃん、も入れ皆で楽しそうに
和気あいあい、素敵ですね。

スイカが、どの位に育つか楽しみですね。
Commented by aalii2013 at 2013-07-03 08:40
manu atさん 階段が苦手で 2階を行ったりきたりならまだいいのですが 4階の上までは きつーい
これからは 暑すぎてもっとダメかも 
屋上は 主人におまかせです
Commented by aalii2013 at 2013-07-03 08:43
mokihanaさん 野菜を写してみましたが これ 普通ですね あなたのように写したいものだけ 浮き出るようにできません
今度 ないしょで教えて!
これから 出張レッスンにいってきまーす
Commented by kaji at 2013-07-04 00:37 x
おぉっ、初めて屋上を拝見しました。
まさかスイカも実る大農園だったとは!
Commented by aalii2013 at 2013-07-04 20:10
太陽 燦々の屋上ですが あと何年かすると となりの空き地に大きなマンションが建ちます 日陰になるかも・・・