人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃とサクランボ

午前中のレッスンの後 疲れて横になっていたら 宅急便が届きました

故郷の親友からです
桃とサクランボ_e0298866_15583345.jpg


桃は香川県かな

サクランボ(佐藤錦)は 彼女の山形の親戚からだと思います

どちらも孫の好物 そろそろ学校から帰ってきます

ありがとう 向日葵さん

by aalii2013 | 2013-07-03 16:02 | 身近な出来事 | Comments(3)

Commented by mokihana403 at 2013-07-03 17:17
サクランボウの季節がきましたね。
ツヤツヤして美味しそうです。
私も今日、フラのレッスンで頂いたサクランボを食べながら
書いています。
Commented by aalii2013 at 2013-07-03 22:57
何でも 孫優先 残り物係りになっています??
でも 若い者といっしょだと カロリーオーバー・・・
困っています
Commented by kaji at 2013-07-04 00:40 x
果物のおいしい季節になりました。
なんとなく果物だと同じカロリーを摂取していても、
それは良いカロリーなのだと言い訳してたくさん食べてしまいます。