レッスン

今日のレッスンは 体操教室のお仲間 お二人です

前回 おしゃべりしていて 写真をとるのを忘れていたので持ってきてくれました♪

今日の教材は プルメリアのバックチャームを 用意しました!

お二人とも きれいに仕上がりました

こちらは Hさんの作品です

丁寧に しっかり編めていますね

e0298866_20292034.jpg


こちらは Sさんの作品

e0298866_21263144.jpg


お二人とも 仕上げもしっかり出来るようになりましたね 

それぞれ お色選びを楽しんでくださって 私も 参考になっています

今頃 韓流ドラマを見ながら リボンレイを編んでいるのでは?

by aalii2013 | 2013-07-05 21:39 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-07-06 20:26
生徒さんが沢山いますね。
色の選び方は、その方の個性が出ますね。
Commented by aalii2013 at 2013-07-08 20:11
色彩感覚は 私も勉強になりますね
Hawaiiの材料は お色がきれいでそれだけでも心がうきうきします!