人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

昨日 7日 久しぶりのフラの舞台に出演しました!

うれしいことに 知り合いや娘と孫など 暑い中 応援にきてくれました 

ありがとうございました!

わずか 1曲でしたが 終わってから 間違いなく踊れたかしら?と心配が次々わいてきました

まだまだ 未熟ですねーー

次回は もっといい踊りをしなくてはと 反省ばかりです 次回の舞台は 2月2日のようです

全員の集合写真をちょっと拝借

レッスン_e0298866_21332936.jpg



そして 今日は午後からレッスン

90歳のSさんも 忘れずに見えましたよ 

3人の方は 私が準備していた リックラックの「ロケラニのバックチャーム」をかわいいわねと

始めてくださいました 次回の仕上がりが楽しみです

こちらの作品は Yさんの あじさいリース

あじさいのお花の作り方だけしか指導が出来なかったのに きれいに丁寧に仕上がっています
フリルレインボーは お知り合いから リクエストがあり たくさん作られたようですね きれいですよ
レッスン_e0298866_2033884.jpg


こちらは Oさんのあじさいリース
立体感がよく きれいに仕上がっていますね
レッスン_e0298866_20361917.jpg


昨日に続いて 雷がなり みなさんあわててお帰りに成りましたが
セーフでしたよね

1回雨がやんだとき 屋上に上がって レインボーを探しましたが 今日はダメでした
ついでに お空の写真をパチリ
レッスン_e0298866_20593482.jpg

怖いような表情です

そして 我が家の2つとなりは このような大きな土地になっています
これから 2年くらいかけて 大きなマンションが建ちます
600所帯以上らしいです どうなることやら?・・・・
レッスン_e0298866_2101588.jpg



 



 

by aalii2013 | 2013-07-08 21:20 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-07-09 15:56
夢舞台お疲れ様でした。皆さん楽しそうで良かったですよ。
踊り終わった写真、ますます良い笑顔です。

舞台の次の日にリボンレイの教室で、お疲れ様です。
Commented by kaji at 2013-07-13 22:19 x
おっ、一番最後の写真、今度同じ場所から撮影をさせてください。