人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタルレイ

おはようございます

昨日は Palani先生のところに リボンレイのレッスンに行ってきました

久しぶりに Kさんとご一緒出来ました! 

Kさんのレイは 私もあのようにきれいに仕上げなくちゃと思うほど いつもきれいに作られているんですよ

私も見習わなくちゃと 改めて感じました

前に作って 私の部屋の真ん中にかざっている お気に入りの ペタルレイ です 
ペタルレイ_e0298866_9202942.jpg
  
ペタルレイ_e0298866_9212321.jpg
 

こちらは 今回作ったペタルレイ
ペタルレイ_e0298866_9222087.jpg

ペタルレイ_e0298866_9224068.jpg


ブレスレット
レッスンから帰宅して ちょっとの時間で全部出来上がりました
夏にピッタリですね 写し方がへたで 編み目があまり出ていませんね 失敗! 
ペタルレイ_e0298866_9283533.jpg


暑いけど 今日はフラのレッスン日 気合いれて いってきまーす!!
そうそう 昨日は 我が家で2人熱中症にかかりました 軽度だったと思いますが 気をつけましょうね

by aalii2013 | 2013-07-11 09:34 | ハワイアンリボンレイ | Comments(3)

Commented by mokihana403 at 2013-07-11 15:13
ぺタルレイはシックですね。素材によって
随分、感じが変わりますね。

熱中症ににかかったのですかお大事にしてください。
Commented by kaji at 2013-07-13 22:22 x
熱中症は気が付かぬうちに進行するらしいですからねー
僕は昨年からエアコンをつけぬ生活をしていますが
とっても健康で過ごせています。
健康で居られる気温と熱中症になる気温の限界点がどこらへんか??実験中
Commented by aalii2013 at 2013-07-16 22:01
こんばんは いつもくだらないブログを見ていただいてありがとうございます
熱中症は お父さんと高2の孫です お父さんは徳丸の畑で 孫は 野外でサッカーをしていたそうです
1日で治りましたが 人事では有りませんね