人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前と午後 レッスン

池袋フラフェスタ 前夜祭に続き 21日 日曜日も参加しました

西口駅前で踊り 衣装を着たまま サンシャイン噴水広場まで歩きました

疲れました! でも 気持ちよく無事 踊り終えることができました 残念なことに写真がまだ手に入りません


そして月曜日 リボンレイレッスン 午前 午後 計 6名の方

楽しみに待っていてくださるのですから 疲れたなんて言っていられません!

午前の方たちの作品 

3名の方 ブレスレットを1個作り上げて あと 2個はお持ち帰り

合計で3個ずつ 先生に材料を送っていただいていて よかったー

この夏 ブレスレットが活躍しそう!

午前と午後 レッスン_e0298866_19582223.jpg
 

午後の方

午前と午後 レッスン_e0298866_2082219.jpg
 

前回のロケラニのバックチャームの写真とるのを忘れました

今日は クロッカスのバックチャームにしました 8月は お休みにしたので 「夏休みの宿題」なんて冗談をいいながら おしゃべりに花が咲きました

私は 夏休みはありませんが どうぞ おからだに気をつけて 9月にお会いしましょう! 

by aalii2013 | 2013-07-22 20:13 | レッスン | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-07-23 13:06
aaliiさん フラでお疲れの所、もうリボンレイの教室ですか。
皆さんが楽しみに待っていて下さると、疲れた何て言ってられませんね。
Commented by aalii2013 at 2013-07-24 08:59
昨日も若い方と おしゃべりしながらレッスンをしていました
今日は 午前中のんびりして 午後は新座まで墓参
元気で動けるのはありがたいですね