アロハ横浜 大さん橋へ

28日急に思い立って 横浜 大桟橋に行きました003.gif
最終日とあって すごい人ごみ
1人で来て正解!

まずは リボンレイの Leinaniさんのブースへ
ハイビスカスのクリップを教わりました
e0298866_82133100.jpg


次は ハワイから参加された Hiroさんのイプとラウハラつくりのブースへ
ラウハラに挑戦
なかなか滑らかにいきませんが 自分用のバングルが出来上がり!
e0298866_8215817.jpg
e0298866_822293.jpg
e0298866_8224719.jpg
e0298866_8231381.jpg

次回は イプに挑戦したいナー

シグゼンさんのお店も出ていたので 小物を購入
2度目ですが 厚かましく サインをお願いして シグゼンさんとツーショット016.gif
e0298866_8233987.jpg

Mahoro053.gif

by aalii2013 | 2013-07-31 08:37 | 身近な出来事 | Comments(3)

Commented by mokihana403 at 2013-07-31 20:47
aaliiさん美しく映っていますよ。さすが笑顔が決まっています。

いろいろの、体験が出来て楽しそうでしたね。
今度はイプ作りに挑戦ですね。
Commented by anoai at 2013-07-31 22:32 x
私も2.3年前に行った記憶が…人の多さにビックリしながらもココナッツパイだけはゲットしましたよ。バングルめちゃくちゃカワイイですね。今度教えてくださいねぇ。 H
Commented by aalii2013 at 2013-08-01 09:23
Hさん 大桟橋 すごい人でしたよ!
イプ作りは横目で見ていましたが 割と簡単に見えました 材料の干された瓢箪が最終日のため やや 小ぶりのが残っていました 初日か2日目がいいかもね
いろんなワークショップがありましたよ
残念なことに フラは 見ませんでした