人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シード&ククイ レイ

ずいぶん前にお二人の方から頼まれていた 「シード&ククイ」レイが やっと出来上がりました058.gif

このレイは Hawaiiでは 男性の方が使うそうですが 頼んでくださった友人は お部屋のインテリアにしたいとの事でした うれしいですね 
シード&ククイ レイ_e0298866_20424065.jpg


明日 3日は 青砥のショッピングセンターで またフラを躍らせていただきます

次は 9月23日 大事な舞台が待っています003.gif029.gif

by aalii2013 | 2013-08-02 20:47 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-03 13:33
シード&ククイレイは落ち着いていて、素敵ですね。
お忙しいのに、次から次と、綺麗なレイを作られていますね。
楽しませて頂いています。

今頃はフラを踊っている頃かしら。
Commented by aalii2013 at 2013-08-03 18:06
はい 青砥で楽しく踊ってきました!
今日は 恒例の板橋花火大会なので すぐ帰宅して 料理の準備をしています!
これから 花火を見に屋上に上がります