シガー (葉巻)

暑い中 健康体操のお仲間がレッスンに見えました

今日は シガーのストラップをご用意しました 小さ目がかわいいので みなさん時間内に仕上がりました001.gif
色あわせも 楽しいですね 

私も つられて1個作ってみました072.gif

e0298866_19431328.jpg


花火大会(8月3日)
屋上から普通のデジカメで写して こんな感じ うまく写せません007.gif
e0298866_1944351.jpg


おとなりの町会の盆踊り(8月4日)
e0298866_19373126.jpg

人出も多く にぎやかな盆踊り会場でした029.gif 


うっかり アップするのを忘れていました
我が家の屋上の すいか 収穫しました 小さいけど 甘くておいしかった!
まだ ひとつ残っています
e0298866_19534364.jpg

by aalii2013 | 2013-08-05 19:56 | レッスン | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-06 15:08
リボンレイの生徒さんがドンドン増えて、忙しそうですね。

スイカが屋上で生り、家庭菜園は楽しいですね。
Commented by aalii2013 at 2013-08-08 20:23
生徒さんは そんなにふえていません
のんびりやっていたいので・・・