人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンフラワー

昨日も暑くて 家の中でチクチクレイをつくっていました コットンフラワー綿のお花ですね
ヤーン2種類で綿をつくっています 真っ赤のバラ 巻きバラを80個作りました これが大変かな?
自分では気に入ったレイになりました003.gif
コットンフラワー_e0298866_1771728.jpg


つぎに待っているのは オラアビューティー です
8種類のリボンをカットする作業をやっています 数がいっぱいですが 色合いが好きなのでこれも早く仕上がるんじゃないかな?
コットンフラワー_e0298866_17173785.jpg


お昼に 食事のご招待があって 主人とふたり埼玉県の安行まで連れて行ってもらいました
個人のお宅でおそばを出してくれている 「むら木」というお店です
細めのそばで こしがあって なかなかおいしいおそばでした
残念 また写真を忘れました008.gif

by aalii2013 | 2013-08-11 17:21 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-12 10:40
コットンフラワーレイ、クリスマス会の時に似あいますね。
新しいレイも素敵な色使いで楽しみですね。
細かい作業で根気が無いと出来ませんね。

私も午前中、エアコンを入れないでいると、暑くて眠くなります。
Commented by aalii2013 at 2013-08-12 21:25
Y先生のクリスマス会が楽しみですね
では コットンフラワーを 付けていくことにしましょう!