レッスン

暑い中を新しいお仲間が二人と 何度も見えているTさんの3名のレッスンでした
初めての二人は まずはブレイドから

それぞれのお好みのお色です かわいいですね016.gif
e0298866_20531986.jpg


続いて レインボーカラーの3mmリボンを見つけて これで作りたい!はいはい
すぐに仕上がりました! 3mmのほうが目がしっかりしたみたい
e0298866_2058832.jpg

レインボーのストラップ かわいいですね お一人の方 ご主人とペアです010.gif
いいですね053.gif


こちらは Tさんの グラデーションのプルメリア
これでレイを7本目かな? キチンと揃って仕上がっていますね Good!058.gif
e0298866_2102765.jpg


みなさんお帰りになろうとしたとき ゴロゴロ ピカピカ ざーっと大雨 
またしばらくおしゃべりタイム すごい降りと 雷さんでしたね

お疲れ様でした!また次回のおいでをお待ちしています056.gif

by aalii2013 | 2013-08-12 21:16 | レッスン | Comments(4)

Commented by ka manu at 2013-08-13 08:22 x
朝から孫の相手をして息抜きにきましたよ(^^);;
美しいです・・・・完成品を目で確認できるのって達成感がありますよね。

フラは皆で心を一つにして 少しでも感動して頂けたら嬉しいですね
暑いのでご自愛下さい。
Commented by aalii2013 at 2013-08-13 08:43
ワタシ 頭が固いので アレンジが苦手なんです
うちに来てくれる人たちと レッスンの中で おしゃべりしているとみなさんいろいろ教えてくれます
おしゃべりも大事ですね

どうしたのか 体が動かなくて グリーンランタンヤバイ!
Commented by mokihana403 at 2013-08-13 12:38
新しい方でも直ぐ、綺麗に出来るのですね。
色の選び方、それぞれ個性が出ますね。
Commented by aalii2013 at 2013-08-13 19:29
リボンレイって 難しくないんですよ 私ができるんですから
ただ 根気あるのみ です