かしこい タッキーくん

暑いので 朝は起き抜けに 3匹の犬のお散歩です
主人は 柴犬 私は ボストンテリアとペキニーズの2匹を連れて行きます
今朝 家を出て 割とすぐのところで しゃがんだところ 右膝に激痛がはしりました 立ち上がるのも痛くて・・やっとボストンテリアのタッキーに引っ張ってもらい立ち上がれました でも痛みがひどいので 大声で主人を呼んで タッキーを渡してペキニーズとよろよろしながら 帰宅

少ししたら なんとタッキーが帰ってきたのです
後でわかったのですが 私がいなくなったら タッキーが歩かなくなったそうです
仕方がないので また 家に戻り タッキーを置いて 柴犬のお散歩に行ったそうです

孫が言うのですが タッキーは泣いていたりすると 横に来て心配そうにしたり いつもやさしい犬なんだだそうです
我が家に来て 5ヶ月くらいですが タッキーの私を心配する心の優しさにグッときた一日でした007.gif

犬って かわいいですよ072.gif
e0298866_1954670.jpg


膝 病院に行きましたが まだ痛いです
007.gif

by aalii2013 | 2013-08-13 19:56 | 身近な出来事 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-14 17:55
犬は人の気持ち、様子が分かるのですね。
人は犬に癒され、余計可愛くなりますね。

膝は大丈夫ですか、お大事にして下さい。
Commented by aalii2013 at 2013-08-15 11:21
有り難うございます
あまり よくありません 静かに?生活しています
犬のお散歩ももちろん行っていません
新曲やらなくちゃいけないので ダメです トホホホ・・・
暑さには負けていません 食欲 充分あります
心配かけてごめんなさい