人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラアビユーティ

オラアビューティがやっと仕上がりました049.gif

まず パーツがこちら
オラアビユーティ_e0298866_22573283.jpg

リボンをカットして 8種類のパーツを準備しました

そして チクチク縫っていって(テレビをみながら)出来上がり058.gif
オラアビユーティ_e0298866_2302883.jpg

オラアビユーティ_e0298866_23227.jpg


膝が痛いので あまり動かなかったせいか 早く出来たような気がします072.gif
膝の方は 真面目に治療に通ったせいか だいぶ痛みも少なくなりました
ご心配かけました でもまだ踊れません002.gif

by aalii2013 | 2013-08-16 23:10 | ハワイアンリボンレイ | Comments(3)

Commented by ka manu at 2013-08-17 10:38 x
の~んびりとね~
体を冷やさない方がいいんでしょうね?
Commented by aalii2013 at 2013-08-17 13:41
そうです 足を冷やさないようにも 言われました
右足 昔から悪いんです

昨夜は 2000年のメリモのDVD見ていましたよ
ケカイオカヒキ この頃からすごかったんですね!
クム イリアヒはまだでていませんでしたが
いつから メリモに出てたんでしょうか?
今日は 2001年を見ることにします
Commented by mokihana403 at 2013-08-17 16:03
シックなレイですね。

これから先、普通の生活するにも膝は大事ですから
しっかり治りますように。