リックラック イリマ

おはようございます
お盆休みの最終日だからでしょうか? 通りはとても静かです
朝一番に 足の治療に そのあとみんなで墓参

e0298866_11235257.jpg

昨夜仕上がった リックラック イリマです 今年1月に教わって ひまを見ながら作っていましたがどういうわけか 乗れませんでした015.gif
変化がなさ過ぎるのも・・・

作っていると 家族が ガラガラ蛇みたいなんて言うんですよ

黄緑が好きなので選んだんでしょうね これで 仕上がってスッキリ058.gif

今日も 暑さに負けずに がんばろう056.gif

by aalii2013 | 2013-08-18 11:29 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-18 16:39
シンプルなレイですね。
コツコツ同じ事の繰り返しでも、何時か仕上がり
出来上がると、達成感がありますね。
Commented by aalii2013 at 2013-08-19 22:28
やりかけが たまり過ぎて困っていました
8月中に できるだけ スッキリさせようと思ってます
暑いので 部屋の中で出来るを優先しようと・・・