人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer

昨年11月 渡ハした時に 初めてリボンレイのワークを受けました
それが やっと ホントに やっと 出来上がりました001.gif
先生は メアロハさん(キモトマキコ先生) ワイキキの真ん中の免税店のある 大きなビルの上の方にお教室を構えていらっしゃいました
手法がはじめてのものだったせいか 手間取りました
作品名 Summer (夏ですね)
Summer_e0298866_2212038.jpg

かわいいでしょう?


Summer_e0298866_22181651.jpg

このかごに付けたのは 私のオリジナルです レシピ用にばらばらに作っていたものを まとめてひとつに 
派手ですね かなり・・・016.gif

やりかけレイのかわいそうな材料が だいぶ 片付きつつありますね043.gif
うれしいです003.gif

by aalii2013 | 2013-08-19 22:22 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-20 16:06
サマーと言うレイ、今の時期にピッタリですね。

途中の、レイが出来上がると、また新しいレイに
挑戦し、尽きる事が無いですね。
一生懸命に成れる趣味があって、良いですね。
Commented by aalii2013 at 2013-08-23 19:39
8月は お休みにされる方がいらしたので のんびりすることが出来ました
また9月に入ると お尻をたたかれそう
たまっていたものが消化できて スッキリ
いい8月を過ごせました (まだ早いわね)