大岡山 出張レッスン

あることでお知り合いになった大岡山のAさん 一度我が家に見えて 私のリボンレイをご覧になり
ぜひ 教えてと言われました その関係で 今日は 大岡山へ出張です

今回は みなさん初めての方ばかり5名様

楽しいおしゃべりに花が咲き 気がつくと3時間もたっていました

5名様の作品は 初めてにしては上出来 忘れないで 写真を撮らせていただきました001.gif 

e0298866_1944425.jpg


私が 時間のある時に作った ピンクッションたち
今日のレッスンの方たちに 1個ずつ差し上げました056.gif

e0298866_19491956.jpg



ダイソーで見かけた かわいいパスケース ここに3mmリボンで作ったコードを付けてあげるとかわいいですね 
105円とは思えない素敵なパスケースです058.gif

e0298866_19495293.jpg

by aalii2013 | 2013-08-23 19:59 | レッスン | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-24 10:07
ピンクション、コロコロして可愛いですね。

パスケースはシルバーパスを利用する方に良さそうですね。
丁度ストラップ通しが付いているのですね。
Commented by aalii2013 at 2013-08-24 22:20
100円ショップのものも 使い方ですね このパスケースは カラフルで皮で出来てるみたいですよ