人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のレッスン

おはようございます

さわやかですね001.gif 朝のお散歩もとても楽でした

昨日は体操のお仲間の3人グループ
やさしい手法から 順調に進んでいます 

今日は クラウンフラワーのバックチャーム
昨日のレッスン_e0298866_8483142.jpg

こつがつかめず苦戦されましたが この通り かわいく仕上がりました お色違いであと1点作られるそうです うまくいったかな?
私 このプクプクした作り方 好きですね~053.gif


このお花の名前がわかりません?? 教えてください 真上から写しています
昨日のレッスン_e0298866_8514244.jpg

どうしてなのか お花が咲いて すぐ落ちるのが 気に入りません?

これから 体操教室にでかけます058.gif

by aalii2013 | 2013-08-27 08:56 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-27 16:48
クラウンフラワーはハートが沢山あるようで可愛いですね。

花の名前はルエリアだと思います。
私も写真を撮りましたが、アップしませんでした。
Commented by aalii2013 at 2013-08-27 21:50
クラウンフラワー 本物を見に Hawaiiに行きましょう!
そして ありがとう!ルエリア初めて聞く名前です 
やはり mokihanaさんならご存知だと思ってましたよ