人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

一昨日のレッスン 
まだ初心の方ですが お好きなものを作っていただいています
おひとりは ハク ロズマリン 少し手がかかりますが 使う日は決まっているので のんびりとはいきません
あとひとりの方は キーホルダー 秋色でホッとしますね
レッスン_e0298866_8371681.jpg

楽しんでいただけてるようです 

昨日は 私の先生 Pualaniさんに伺っていろいろ教わってきました003.gif
スリッパ  チャームです072.gif
レッスン_e0298866_842863.jpg

ごいっしょにレッスンを受けた Kさんと先生はつい最近Hawaiiに行かれたばかり 楽しそうなHawaiiのお話を聞いていたら また Hawaiiが恋しくなりました029.gif

レッスン_e0298866_8444380.jpg


レッスン_e0298866_845622.jpg

by aalii2013 | 2013-08-29 08:48 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-08-29 15:31
生徒さんが増え、今までリボンレイを続けていた
甲斐がありますね。

Hawaiiは何度行っても、ワクワクする所なのですね。
Commented by aalii2013 at 2013-08-31 23:23
次々覚えたいこと 作りたい作品がありすぎて 毎日が楽しいです ただ 座っていることが多いので 運動不足になります
ワンコとお散歩もいいのですが うちの犬 暑さに弱いんです・・・