人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン

二学期が始まり 今日はいつもとちがった朝になりました
もう 明日からお弁当持参だそうです002.gif

今日のレッスンは 私が習いたての スリッパ チャームです
かぎ針編みのお上手な方たちなので 気楽でした016.gif
今日のレッスン_e0298866_19441924.jpg


クロッカスは前回の宿題
おひとりの方は 出来上がって プレゼントしちゃったそうです001.gif
この作品は 78歳と 90歳の大先輩のものです
今日のレッスン_e0298866_1947448.jpg


少し難しかったかなと心配しましたが とても上手に作られていました
次回は お正月リースの予定です 気が早いかな?

ここで 私が写した 今年のメリーモナークの舞台をお見せします (会場ではビデオとフラッシュ撮影は禁止)フラッシュを使わないで写したものです
アロハ先生のハラウ お子さん4人で素晴らしいフラを見せてくれました
今日のレッスン_e0298866_19543045.jpg


私が 一番応援している クム イリアヒのハラウのアウアナ
メリモ2回目ですが 軽快に楽しそうに踊られてよかったですね016.gif
今日のレッスン_e0298866_19563727.jpg


クム イリアヒの師匠のハラウ ケカイオカヒキ クム オブライエンのお顔が浮かんできます007.gif
今日のレッスン_e0298866_2095499.jpg


続きは 次回ね

by aalii2013 | 2013-09-02 20:15 | レッスン | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-09-03 13:06
90歳でもリボンレイを習う、好奇心は尊敬しますね。

メリーモナークを実際に見ていらしゃたので
写真を見ると、懐かしいでしょうね。
フラシュ無しでも綺麗に撮れていますね。
Commented by aalii2013 at 2013-09-03 14:52
元気で長生きの秘訣を聞いています やはり 家の中にくすぶっていないで 外に出てひとと交わることが大事なようですヨ 肝に銘じます!