人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと咲いた ひまわりさん

やっと咲いた ひまわりさん_e0298866_1429197.jpg


このひまわりさん 体操教室のお仲間 Hさんからいただいた 震災の被災地からの種をまいたものです やっと咲きました!!
たくさんいただいたのに まともに育ったのは この1本です
うちの前の街路樹のそば 信号の横です ちょうど逆光線なのか うまくとれませんが がんばって咲いてくれた ひまわりさんに感動しています072.gif

では 昨日の続き メリーモナークです

まずは ハラウ カムエラ 
みごとでした あのアリアナちゃんがいるのは気がつかなかったのですが とても揃っていて ドレスもぴったりしていて うらやましいくらいのスタイルの方ばかりです
やっと咲いた ひまわりさん_e0298866_14351741.jpg


やっと咲いた ひまわりさん_e0298866_14354231.jpg


次は オラナ先生のハラウ
シックなドレスですが スカートが柔らかいらしく ふわふわして動くたびにきれいに揺れていました
やっと咲いた ひまわりさん_e0298866_14395672.jpg


カーネで好きなグループ イカベキュー おなじみのメンバーでした
いいですねー053.gif
やっと咲いた ひまわりさん_e0298866_1444066.jpg

by aalii2013 | 2013-09-03 14:47 | ハワイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-09-04 16:55
夏の終りに健気に咲いた、ヒマワリは一番強いヒマワリで
また来年に何本も咲くでしょう。

さすがメリーモナーク、写真でも皆さん、こんなに揃っているの
ですね。写真からでも躍動感が伝わって来ます。
どの世界でも、良い物を見る事は、上達の一つでしょうね。
Commented by aalii2013 at 2013-09-04 20:46
我が家はお庭がないので 公共の土に チャッカリ種をまいて 楽しんでいます このひまわりの種は保存して来年また 咲かせたいですね