人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月リース

早すぎるみたいですが 秋の作品展に出品のため 「お正月リース」を今日から始めました
お正月リース_e0298866_2181162.jpg

先生から材料を用意していただき お一人分づつ計ってカットして・・・大変な作業です
先生のごj苦労がよーくわかりました

13人分のキットが出来上がり ホッとしました
お正月リース_e0298866_2056586.jpg


Hawaiiで見つけた 珍しいお花 
ハワイ島のナニロアホテルの通路脇に咲いていました
お正月リース_e0298866_219163.jpg


お正月リース_e0298866_2192838.jpg

by aalii2013 | 2013-09-04 21:10 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-09-05 18:05
お正月のリースを作る、時期が来たのですね。
早めに用意しておけば、安心です。
皆さん楽しみにしているでしょうね。

こんな綺麗なリースを飾れば、お部屋が明るくなります。
Commented by aalii2013 at 2013-09-08 21:56
このクラブのみなさん 秋の作品展に全員で出品?されるという目標をもっておられます
いい老後を過ごされているのを見て 自分も勉強になります