地域のおまつり

7日 8日は地元の祭礼でした
雨が心配されましたが 日頃の行いがいい方ばかりのため? 無事祭礼は滞りなく終了しました016.gif
私は 接待係りと町内をまわる 山車についてまわる役で もう足は棒のように・・・

所々でシャッターを切りました

中仙道に出発を待つ 大人神輿
e0298866_22401982.jpg


小さいお子さんが曳く 大太鼓と山車
e0298866_22423348.jpg


e0298866_22432425.jpg


e0298866_22442956.jpg


e0298866_22445286.jpg


目出度く無事 御神酒所に戻りました
e0298866_22452414.jpg


◎今朝 一番にしたこと

テレビをつけること

やりました! 2020年 東京にオリンピック072.gif

私たち世代は 東京オリンピック 見ましたよね001.gif

7年後 元気にオリンピックが見られますように058.gif

by aalii2013 | 2013-09-08 23:21 | 身近な出来事 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-09-09 11:53
東京オリンピックは原発の問題で難しいかと思っていましたが
開催が決まりましたね。7年後はお互いに元気で見ましょうね。

お祭りのお役お疲れ様でした。
膝は大丈夫でしたか。
Commented by aalii2013 at 2013-09-09 20:03
足が棒のようでしたが 今日は午後から接骨院に行って全身マッサージを受けてきました
膝はおかげさまで 元に戻りました!