オリンピックバッジ

おはようございます

さわやかな朝です056.gif

まだ昨日の疲れは取れていませんが いつもと同じ5時半に起床 普通の1日が始まっています

朝食の時 夫が 引き出しから 何かをテーブルの上に

オリンピックのロゴ入りのバッジです

e0298866_9232285.jpg


前に 板橋区からいただいたものだそうです

普段 服につけてアピールしないといけなかったらしいのです イヤーまずいですね002.gif

大切にさせてもらいます058.gif

これから 自宅レッスンです 1日がんばりましょう029.gif

by aalii2013 | 2013-09-09 09:28 | 身近な出来事 | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-09-09 11:59
オリンピックのバッジ、記念になりますね。

aaliiさんお元気そうですね。レッスンの生徒さんが、いらしゃるのでゆっくりしていられませんね。