人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーゴールド リース

今朝は爽やかでしたね 午前中 3人の方が見えました
いつも小物を主にレッスンしていましたが 今回は 思い切って リースに挑戦003.gif

マリーゴールド リース_e0298866_202225100.jpg


お休みの間にしるしつけをお願いしていたら それより進んでいたHさん 残りはうちにいる間に仕上がりました
色のバランス ギャザーの入り方など とてもきれいに仕上がりましたね058.gif
3点とも Hさんの作品です
マリーゴールド リース_e0298866_20233192.jpg


次は 何を作りましょうか?

かぎ針編みになれるため「スリッパ」なんかはどうでしょう?

by aalii2013 | 2013-09-09 20:33 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-09-10 17:19
皆さん着々と上手になっていますね。
可愛いリースが出来上がりましたね。
Commented by aalii2013 at 2013-09-11 21:22
私もそうですが みなさん出来上がったときの笑顔 とても素敵ですよ!
そんな時 リボンレイを 覚えてよかったと感じます