祝 敬老!

あちこちに大きな被害をもたらした18号台風が去り さわやかな風が吹き 青空が広がっています
たまった洗濯物を済ませ 午前中は 健康体操へ016.gif

孫が二人でご馳走してくれるというので 台風を心配しつつ 表参道まで
BARBACOA(バルバッコア)という お肉の食べ放題のお店でした
私たちは お肉はどうも なんですが 予約してあったので 仕方なく・・・
e0298866_1540170.jpg


e0298866_15421077.jpg


いろんな種類のお肉が次から次に運ばれてきて 
e0298866_1544955.jpg

その中で 一番おいしかったのは 焼きパイナップル
e0298866_1545614.jpg


孫からのプレゼントは 室内履 ブーツみたいでしょ?あったかいです
横のツリーは 昨年の作品です
e0298866_21385870.jpg

by aalii2013 | 2013-09-17 21:41 | 身近な出来事 | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-09-18 17:22
優しいお孫さん達ですね。
可愛いブーツは冬に、重宝しそうですね。