にぎやかな若い方のレッスン

昨日は フラシスで 仲のいい方が5名揃ってのレッスンでした 
おひとりは初参加 私を入れて6人 5名だと 私があちらもこちらもと 忙しくて 待っていただくのが多かったようで・・・
でも おしゃべりに花が咲いていました056.gif 

Nちゃんの 「ロズマリン」が無事出来上がりました053.gif
リボンレイは 「ブレイド」しか作っていないのに ピカケステッチがいっぱいの「ロズマリン」をハクとして使用されるそうです 必要があってお作りになりました 
お時間に間に合って ホッとしています058.gif
e0298866_19451365.jpg

ハクに合わせて お相手の方のポケットに飾りたいそうです やはり若いですねーー
e0298866_19463245.jpg


リボンレイ初めての Mちゃん 不器用なのといいながら とても スムーズに編めていて なかなか素質あるじゃない?
e0298866_19501719.jpg


こちらはHちゃんの作品 「メリーモナーク2013」 大変手間のかかるレイです お疲れ様!
華やかでとても きれいに仕上がっていますね
e0298866_203432.jpg


先日の舞台で使用した 生のレイ 「デンファレのホワイト」もう少しへたってきています
e0298866_2083022.jpg


生花もいいですよねー053.gif

by aalii2013 | 2013-09-25 20:16 | レッスン | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-09-27 12:47
若い方が集まると、賑やかで楽しいですね。

ハクが綺麗に出来上がって、楽しみですね。
メリーモナークのレイも素敵に出来上がっていますね。