午前午後のレッスンとバザーのお手伝い

早いですね 9月も今日でおしまい

今日のレッスンは 午前・午後 それぞれ3名の方が おいでになりました

Tさんのマリーゴールド
色使いが私と似ています 故郷がすぐ近くのせいかな? 
e0298866_2203667.jpg


Sさんのマリーゴールド Sさんにしては珍しいお色 普段は黒っぽい服装が多い方です
e0298866_2244046.jpg


Hさんのマリーゴールドは 前回仕上がっています
ご自分で朝煮てきてくれました 杏の甘煮 本場 更埴の杏だそうです みんなでごちそうになりました
e0298866_2212188.jpg


近くの施設のひがんばな 
e0298866_2265420.jpg


午後のレッスンの後 チャリティーバザーの準備に走っていきました

忙しい一日でした016.gif

by aalii2013 | 2013-09-30 22:16 | レッスン | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-10-01 14:45
aalilさんお忙しいですね。
午前午後のレッスンさらにバザーの準備ですね。
お元気なので若々しく、いられるのですね。
Commented by aalii2013 at 2013-10-01 20:51
いえいえ 疲れています
もう腰が痛くて つらいです