人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェットレイ

クロシェットレイ_e0298866_20405123.jpg


前回Hawaiiに行った時 かわいくてつい買ってしまったクロシェットレイを先生にお見せして同じように作っていただきました
先生すごいなー ほとんど同じように仕上がってます
早速教えていただきました 編み方は とてもゆるくて ゆるーく編むのが難しかったかな?

なんとか仕上がりました058.gif

ふわふわで つけて踊りたくなるようなレイです072.gif

by aalii2013 | 2013-10-01 20:49 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-10-03 14:08
フワフワして綺麗な色のレイですね。
レイを見ただけで作れる先生、素晴らしいですね。

好奇心旺盛なaalilさんも素晴らしいですね。
Commented by aalii2013 at 2013-10-05 20:33
まだまだ未熟ですが 作りたいものがいっぱいあります
あせらず のんびり楽しんでいきます