チャリティー バザー初日

皮肉にも今年のバザー初日は 雨のチャリティーバザーになりました
このバザーでの収益金は 北区 板橋区の施設に寄付されています そのため 少しでもお役に立てればという気持ちで 毎年お手伝いをさせていただいています
e0298866_20174828.jpg


お囃子に始まり 民謡や路上ライブの若者 バンドさんなどいろんな催しが次々に 行われます
e0298866_20222647.jpg


私は おもちの係りでした 今日 ついたお餅 40キロ 完売しました049.gif
e0298866_20231989.jpg


雨にもかかわらず たくさんの方がお見えになり 大混雑

朝早くから出かけたせいか もうクタクタです

明日はいいお天気なんですよね058.gif

by aalii2013 | 2013-10-05 20:31 | 身近な出来事 | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-10-06 09:30
雨の中、お疲れ様でした。
忙しいのにaalilの優しい気持ちが、雨の中でも
お客様が大勢いらしてくれたのですね。