出張レッスン

26号台風で 大きな被害がでましたね お見舞い申し上げます

今日は 地域の老人会の方たちのレッスン日でしたが 台風のため 昨日から 今日のレッスンはお休みと決まっていましたが 雨が止んだので 1時間遅れで始まりました
来る途中でお怪我などあってはと思いましたが・・・

みなさん 熱心ですね
お正月リースの 仕上げをしています
e0298866_20282044.jpg


おひとり仕上がりました058.gif 
e0298866_20301592.jpg

ひとつひとつのパーツを きれいに作っています 飾りのリボンがしわしわで・・・

あと1回で全員出来上がると思います016.gif

by aalii2013 | 2013-10-16 20:35 | レッスン | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-10-17 12:21
大勢の生徒さんに教えるにはご苦労があるでしょうが、
皆さんが楽しそうにして作って下さると、先生も
嬉しく、苦労を忘れるでしょう。