人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月リース

台風の動きが気になりますね
このところ 行事や予定が詰まっていて テレビのお天気予報をチェックしています

先週土曜日は 中学まで住んでいた福岡県に同窓会があって 2泊3日で行ってきました
恩師の墓参も目的のひとつです

生徒さんといっしょに 昨年教わったお正月リース 私も仕上げました072.gif

コードのお色を 紫に変えたり配置を考えたり・・・
昨年より少しはうまくできたかな?
お正月リース_e0298866_8221257.jpg


今日はこれから出張レッスンへでかけます 徒歩5分ですが016.gif

by aalii2013 | 2013-10-23 08:25 | ハワイアンリボンレイ | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-10-23 12:50
同窓会は楽しかったでしょうね。

お正月リースを見ていると、今年も2ヶ月で終わりそうです。
月日の経つのは早いですね。
Commented by aalii2013 at 2013-10-23 22:16
自分の歳をわすれそうでした 50年ぶりの友人にもあえましたよ