かわいい孫娘

我が家の孫 光ちゃん 今日はテストが終わりお昼過ぎに帰宅
夕方 リボンレイのレッスンが終わり 2階に上がってみると お料理の最中

その一品が 「ぶり大根」
e0298866_20211337.jpg


あとひとつが 「チーズケーキ」
e0298866_20215962.jpg


両方とも お味はバッチリ ごちそうさまでした058.gif

ラインに乗せたら お友達から チーズケーキのレシピが欲しいと連絡があったそうです

時々 私の作ったお料理もラインで流れているんですよ (私はライン?わかりません)

いつまでつづくのかな?

by aalii2013 | 2013-10-28 20:30 | 身近な出来事 | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-10-29 18:09
ぶり大根を作れるのですか。偉いですね。
チーズケーキも美味しそうに出来ていますね。

若い人の間でラインが流行っているそうですね。
私の年齢ではブログで充分です。