お正月リース 続々仕上がっています

体操教室のお仲間3人さん 午前のレッスンで お正月リースの仕上げ

Hさんだけでなく みなさん 巻きバラで苦戦しました 私の教え方がまだまだなんだなー 
e0298866_2033101.jpg

Sさん作品 
e0298866_2034555.jpg

Tさん作品 
e0298866_20354330.jpg


グルーで 付けていくとそれぞれ個性のある作品に仕上がっていますね
巻きバラ 嫌いにならないでー

というわけで 次は クリスマスリースに入ります(順番が逆ですね)
3人さん プレゼントしたいらしく 作らない前に あと2個ずつキットを注文されました
忙しいですね

午後のレッスン
こちらも お正月リースの仕上げです
Yさん作品 お正月リースをあとひとつ作られるそうです
e0298866_2044821.jpg

Oさん作品 いつも お手伝いしていただく和裁のプロの方です
e0298866_204551100.jpg

あとおひとり Sさんはグルーで付けていくだけになっています
次回が仕上げですね

クリスマスとお正月が逆になったのは 理由がありますが 思ったより 
みなさん出来上がりが早かったせいですね 

私が先日 ブログにアップした クリスマスリースをご覧になって 
難にかの方が作りたいと言ってくださっています

とてもうれしいです053.gif

by aalii2013 | 2013-10-28 20:58 | レッスン | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-10-29 18:12
お正月のリース皆さん綺麗に出来上がっていますね。
巻きバラも、沢山作って行く内に上手になるでしょう。