体験レッスン

前からレッスンを受けたいと希望されていたフラ・シスの3人さん やっとお見えになりました001.gif

今日は 簡単だけど ベーシック(ブレード)からね029.gif

慣れない細いリボンと格闘の末 この通り かわいく仕上がりました072.gif

Kさん作品
e0298866_21175670.jpg


Tさん作品
e0298866_21184123.jpg


Mさん作品
e0298866_21192292.jpg


みなさん 初めてといっても編み目はきれいに揃っていて この先が楽しみです
早く レイが作れるといいですね016.gif

この日は あとお二人 熟練の生徒さんがごいっしょでした
うちで 大流行の 「お正月リース」を今日から始めます
Tさん作品 この作品は ペタルレイといいます かわいいですね ワイヤーを通してリースにされました
e0298866_2285219.jpg
 
e0298866_2292965.jpg

Tさんは このあと「クリスマスレイ」も作られる予定 忙しいですよ058.gif

急に寒くなってきました 暖房の準備をしなくちゃ025.gif

by aalii2013 | 2013-10-29 22:17 | レッスン | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-11-01 10:25
皆さん綺麗に作られていますね。
生徒さん着々と増え、先生も忙しいですね。