まだまだ続いていますお正月リース

急に冬がやってきましたね ブルブル058.gif 

そして またお正月リースが仕上がりました
90歳のSさんです
e0298866_2372980.jpg

コツコツ進められて きれいに仕上がりました056.gif
Sさん 続いて クリスマスリースに挑戦されました!

永年使い込んだプリンターを買い替えました
今度のは 少し小さく A3までの印刷ができるものにしました やや小ぶりになり部屋もスッキリ!
e0298866_23484196.jpg


レッスンの終わりにお出しするハワイのコーヒーとちょこっとお菓子 こちらはいただき物ですが珍しいのでみなさん喜んでくださいます ごちそうさまでした006.gif
e0298866_23512055.jpg

by aalii2013 | 2013-11-13 23:57 | レッスン | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2013-11-14 11:57
90歳の方素晴らしいですね。リース綺麗に仕上げていますね。
ハワイのコーヒーの香りが漂ってきます。