クリスマスリースの仕上げ(午後)

こちら3人さんも クリスマスリースの仕上げです016.gif

今後の課題 リースの飾りリボンの付け方です私も 最近まで 仕上げのリボンは 先生にお願いしていました でもこれではいけません
生徒さんにたくさんの材料をお渡ししていますので 私が責任を持ってかざりリボンを付けなければ・・・
そうなると できるものですね なんとか形になってきました058.gif 

90歳のSさん 他のおふたりと同じところまでキチンと出来ていました
そして おまけに お知り合いに材料を渡して 教えていらっしゃるんですよ
e0298866_2264830.jpg

次は Oさんの作品 いつも手早く仕上がってます
e0298866_2293454.jpg

いつも必ず同じものを2つ以上作られるYさん 今回は 京都に就職されたお孫さんにプレゼントされるそうです
e0298866_2210791.jpg

お孫さんのうれしそうなお顔が目に浮かびます

レッスン日をいつも楽しみにしてくださる方たちのお陰で 私も元気で動けます 頭を使います 感謝です053.gif

by aalii2013 | 2013-11-25 22:18 | レッスン | Comments(0)