リボンレイの小物

いよいよ12月に入りましたね みなさん忙しい日々を送られていることでしょうね

12月は少し早めに終了する予定でいます

私のところでは レイを作る方が少なくて 実用小物が多くなっています 
その小物 結構時間がかかって大変!
新年明けたら 何を始めようか悩んでしまいます (作品のレパートリーが少なくて・・・)

今日の午前レッスン3人さんは 「プレゼントbox」 かわいいのですが・・・
e0298866_230354.jpg

うまくまとまらない!
お帰りに 2セットずつ材料をお持ち帰りになりました
もう少しうまく仕上がるかな?待ってますよ
私もそうですが 家で落ち着いて作ると うまくいきます そうですよね

午後に見えた方の作品 ごめんなさい 写すのを忘れました 次回 持ってきてくださいね016.gif

私の今日の作品です
キラキラリボンで ブレイドのチャームとプレゼントBox
e0298866_2364742.jpg



今日のワンコ
e0298866_23123620.jpg
 
私の椅子に座っています チワワのようにちいさい種類 ペキニーズのリリーです

by aalii2013 | 2013-12-02 23:19 | レッスン | Comments(0)