お正月リースの仕上げ

フラシスの若手3人さんのレッスン日
お正月リースの仕上げに見えました060.gif
パーツが出来ているか 心配でしたが キチンとできていました 
MEちゃん
e0298866_22185181.jpg


NAちゃん
e0298866_22192217.jpg


MAちゃん
e0298866_22194041.jpg


e0298866_22201640.jpg
ごらんの通り ご自分のセンスでこのように 素敵に仕上がりました016.gif

まだまだ初心者なのに 若いって 素晴らしいですね

リースの真ん中に かわいいクリスマスツリーがあるでしょ?

少し時間が余ったので 挑戦してもらいました ピカケステッチもバッチリです

お二人は ご実家用に1セットずつ材料をお持ち帰りに これで私のお正月リースは終了です029.gif

みなさんの力作が新年を迎えるおうちのどこかの場所で飾ってあるんですよね058.gif

うれしいですね058.gif  

フラシスのみなさん!21日のクリスマス会 楽しみましょうね068.gif

  

by aalii2013 | 2013-12-06 22:20 | レッスン | Comments(0)