宿題忘れたのは だーれ?

いいんですよ 忙しくて宿題できなくても OKです053.gif
こんな話で 盛り上がっているフラ・シスのレッスンです
午前中は 私のリボンレイレッスンの日でしたが なんとか時間に間に合いました!ハァハァー

今日は 「ストラップ シガー」です
いつも リボンの色合わせに時間がかかって・・・ でもごらんのように かわいいのが仕上がりました072.gif
e0298866_21223163.jpg


Cちゃんのクリスマスリースが やっと仕上がりました001.gif 遅くなったのには理由があります クリスマスリースもお正月リースも今年はおおっぴらには飾れないんです
e0298866_21232752.jpg



こちらは 日曜日に大桟橋でワークを受けた ミニツリーです
パールをあちこちちりばめて かわいいでしょう?
e0298866_2124352.jpg

by aalii2013 | 2013-12-17 21:28 | レッスン | Comments(0)