2個目のお正月リースはご実家へ

Nちゃんから 2個目のリースが出来ましたって 写メが届きました
e0298866_20541112.jpg

お若いのに お裁縫がきちんとおできになるNちゃん 
きっとお母様がしっかりお育てになったのでしょうね056.gifうらやましいわ058.gif
巻きバラも素敵に出来ていますね

今年のお正月は たくさんの方のおうちに同じデザインのリースが飾られるなんてうれしい!

今年のお教室は 昨日で終了056.gif
うっかりカメラも携帯も忘れて 作品を写せませんでした

あとはフラの X'mas会が待っています 3曲も踊ります くたびれるー

お花屋さんで見かけたものあまり綺麗だったので ついパチリ043.gif

e0298866_2115348.jpg


e0298866_212858.jpg


自分の年賀状がまだなんです025.gifあせっちゃいます

by aalii2013 | 2013-12-19 21:09 | レッスン | Comments(0)