バレンタインとバースデー

記録的な大雪が2週も続き 気分が滅入ってしまいますね

今朝は 外に出る寸前に 我が家のボストンテリア しり込みしてお散歩を拒否しましたよ
今朝はすごかったですよね 犬にもわかったみたい
夕方は 何とかお散歩しましたが 私ども 老体には雪道のお散歩 きついです

先日 孫は バレンタインチョコをたくさん作っていました
e0298866_21573080.jpg

最近は 女子のお友達にもあげるんだそうですね
e0298866_21591912.jpg

かわいくラッピングして メッセージも添えて 無事終わりました016.gif

そして今日 孫は雪のため 学校が休校になりました
孫は起きてきて のどが痛く 鼻水 お咳などがあり
小児科に連れて行ったところ 検査をしたら インフルエンザでした
実は ママは金曜日からインフルエンザで ダウンしているんです
キャー 二人のが うつりそう ビクビクしています

前後しますが 2月11日 主人のお誕生日会をしました
1日違いの 卓球の先生と二人まとめてです
e0298866_2215294.jpg
 

また来年も いっしょにお祝いできるといいですね
卓球の先生は 中国の人で ひとりっこさんです
中国のお母さんが 帰ってくるように言っているそうです
本人は 日本が気に入って働いていますが 親御さんの気持ちを考えると複雑です

by aalii2013 | 2014-02-15 22:22 | 身近な出来事 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2014-02-16 14:09
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
お元気でいらして下さいね。
Commented by aalii2013 at 2014-02-22 22:23
ありがとうございます
温かくなるのを待っています 2月生まれの癖に 寒いのが苦手なんです