さださんのCDとかぐや姫のCD

だいぶ前に さださんのCDを買いましたが 封を切っていないのに気がつき
今日開けて見ました
なんとDVDが1枚と CDが3枚も入っていました
e0298866_23191340.jpg


e0298866_23193915.jpg


e0298866_23195864.jpg


最近買ったのが 南こうせつさんの曲です
 
主にハワイアンばかりでしたが さださん こうせつさんは 私にとってのナツメロってとこかな?
e0298866_23244216.jpg


若い方には?でしょうね

by aalii2013 | 2014-03-01 23:21 | 身近な出来事 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2014-03-03 20:41
かぐや姫の神田川は懐かしいですね。
高田馬場あたりが曲のイメージらしいですね。
Commented by aalii2013 at 2014-03-05 21:52
高田馬場なんですか 私は勝手に水道橋をイメージしていました
声を出さないと出なくなると言われ たまには歌わないとね
でも カラオケには行く気がしないんですよ