人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

先週は金曜日と土曜日の2日間 フラの舞台を観にいきました016.gif
金曜日は 毎年恒例の舞台 アグネス木村さんがMCとバンドを努められています
土曜日の舞台は 大井町きゅりあんで I・Oスタジオ 小野澤郁子先生の20周年HOIKEでした
ワヒネさんは粒ぞろいの美人さんが多くて とても素敵でした
クプナさんは 小野澤先生と同じ踊りで優雅で 特にお衣装が素晴らしく品がよく 写真を撮れなかったのが残念 腰を出さないフラもあるんですね??
考えさせられた舞台でした024.gif

今日のレッスンは 私の習いたての 「クラッシック チュチュ」

レッスン_e0298866_1255711.jpg


月に2回顔合わせをするグループですが すぐ前のおうちの方と ご主人が送り迎えの方 行き帰りタクシーの方の3名の方ですが いつも楽しみにしてくださってお休みされることがないんですよ

4月もお待ちしています053.gif

 
レッスン_e0298866_1413471.jpg

by aalii2013 | 2014-03-18 01:37 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)